ホーム » ブログ » ココナラでフィギュア作製を依頼して茶わらしを立体化してみたよ 

ブログ

ココナラでフィギュア作製を依頼して茶わらしを立体化してみたよ 

自分で描いたイラストがフィギュア化でできる!?

できるのできるの。フィギュアを専門に作ってくれる人がいて、お願いすると作ってもらえるの。

自分で描いたイラストやキャラクターが3D化して目の前に現れるなんて

こんな夢のようなことが実現する世の中ってすごくない?

ココナラでお願いしてみたよ。

今回フィギュア化をお願いしたのはココナラで探したデザイナーさん。

簡単なイラストでもそれをもとにデザイン、フィギュア化してくれる。

依頼してから出来上がりまでは1~2か月くらいかかるよ。

これで茶わらしをあちこちに連れていきたいっていう夢の実現ができそうだよ。

こちらはココナラのリンク先だよ

フィギュア化はちょっとお値段が張るかなって方はアクリルスタンドでも3D化できるよ。

こちらはアクリルスタンドを作った時のブログだよ

-ブログ
-, , , , ,

error: Content is protected !!