ホーム » ブログ » わが家のわらしも新人さん 初めての週末はのんびり過ごそう

ブログ

わが家のわらしも新人さん 初めての週末はのんびり過ごそう

新年度が始まりましたが皆様いかがお過ごしですか?

今日は土曜日でお休みの方も多かったかと思われますが皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

わが家のわらしも小学一年生の新人さん。

新人さんは初めて聞いたり見たり覚えることがたくさんあってたいへんだ。

初めてのことは楽しくもあるけど、

未知なことへの恐怖とか緊張も半端ないよね。

6歳の子が朝起きた時むくんで疲れた顔してるの初めて見たかも。

その後もパジャマのままゴロゴロ。

新生活の緊張感から解き放たれて

わが家のわらしも今日はのんびり感を満喫している。

おつかれさん。

-ブログ
-, , ,

error: Content is protected !!