ホーム » ブログ » オリジナルグッズを作れるME-Q(メーク)で茶わらしを立体化してみたよ

ブログ

オリジナルグッズを作れるME-Q(メーク)で茶わらしを立体化してみたよ

茶わらしが二次元から三次元へ

今までイラストで人前に出ていた茶わらしをアクリルフィギュアにしてみたよ。

作ってくれたのはオリジナルスマホケースやオリジナルグッズ制作をしているME-Q(メーク)さん。

一個からでも受注してくれるし、お安く作ってくれるところがここを選んだ理由。

アクリルスタンド(アクリルフィギュア)はこんな感じ

今回作ったアクリルフィギュアは本体と台座がセットになったもの。

※台座の形は星、ハート、丸、四角など何種類かの中から選べる。

台座が付いてるから、わらしをしっかり立たせられるし小さくて持ち運びが楽そう。

あちこち遊びに連れて行って一緒に写真撮ろうかなって思ってるんだ♪

アクリルフィギュアだけじゃないよ

ちなみにもうひとつクリアポーチを作ってみたよ。

ME-Qさんはたくさんの商品を扱っていてバッグやTシャツ、サンダル、コップ色んなものがあるよ。

今までイラストで描いていた茶わらしだけど、フィギュアになって目の前に立っていると不思議な気分がする。

自分の作品が立体化してこっち見てるってすごくウキウキするよ。

皆さんも作ってみてはいかが?

-ブログ
-, , , , , ,

error: Content is protected !!