ホーム » ブログ » はてな過去日記 » はてなブログProを導入してみる 現在格闘中

はてな過去日記 未分類

はてなブログProを導入してみる 現在格闘中

このブログを始めてイラストやらを描いているうちに

 

はてなブログの他の機能が気になるようになって

 

まだやり始めて日が浅いにもかかわらず

 

 

生意気にもはてなブログProに手を出してしまいました。

 

 

だけど、だけど、

 

その後の今が大変なことになってしまっていて、

 

やれドメイン取得やら、やれ諸設定が必要だとか

 

それを何とかやれてるのかやれていないのか

 

色々検索してみてるけど、全部が私にはちんぷんかんぷんすぎる。

 

f:id:goensou:20190712004609p:plain

 

プロレスなのであります。(イラストは相撲)

 

 

こんなに良くわからないなんて聞いてない。(いや多分どこかに説明が書いてある。)

 

たくさんトラップ(私の思い込み)があると予測できないど素人が

 

いまだ四苦八苦しております。

 

ダッシュボードとやらも見当たらなくなって半泣きであります。

 

今まで設定してた画面はどこにいったのーーー?

 

 

まあ自己責任であります。わかっております。

 

 

ダッシュボードとか管理画面みたいなのは、はてなの公式HPで探し出せたので何とかブログは書いています。

 

前に設定した方法を忘れていたみたい・・・(>_<)

 

 

でもバタバタしていて凝ったことを描く(いつも凝ってないけど)時間がとれません。

 

・・・ので本日はこれにて失礼をばいたします。

 

 

f:id:goensou:20190712004645p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-はてな過去日記, 未分類

error: Content is protected !!