ホーム » イラスト » 【訂正】イラストACに新作投稿しました 日本の神様シリーズ 顔アイコンです

イラスト

【訂正】イラストACに新作投稿しました 日本の神様シリーズ 顔アイコンです

日本の神様の顔アイコン

今回は今まで描いてきた日本の神様の顔のアイコンを新たに投稿したのでご紹介します。

私のイラストは用途としてブログやSNS、書類など様々な媒体でお使いいただいているようです。

皆さま、ありがとうございます。

さらに神様が話したり会話している風のアイコンがあるとより使いやすいのでは?と言う思いで複数描いてみました。

以下の記事に訂正があります。

色んな神様の顔アイコン

当初天照大神だけで色々な表情のアイコンを描こうと思っていました。

ですがイラストACでは「ひとつのキャラクターにつき5パターンの表情まで可」と規定があるのです。

なのでこの際色んな神様の顔アイコンを描いてみた次第です。

※えんそうはイラストレーターと言うソフトを使いこなせないため全表情をセット販売することが出来ません。面目ない。

↑ここまでの記事を訂正したいのです。

イラストac さんよりセットイラストはイラストレーターと言うソフトがなくても作ることができるという情報が!

私はアイビスペイント でPNGとJPEGと言うファイル形式のイラストしか描けないため、

今までイラストレーターを使って作るEPS・AIが描けないとセットイラストが描けないと思っておりました。

よく知らないまま作品作りをしてしまい申し訳ありませんでした。

すでにダウンロードしてくださった方々にもごたいへん迷惑をおかけしました。

と言うことで初めてのアイコンセット

今度は左の様な天照大神のアイコンセットを作って申請に出しました。

認証されましたらこちらの方をダウンロードしてお使いください。(すぐに認証されるとイイナ。)

切り取り方法についてはイラストACから紹介されています。

デザインソフトがない方でも、デザインACの「切り抜き機能」を使えば、セット素材から使いたいイラストだけ切り取って使用できまるそうです。

アマテラス
↓こちらの方も顔アイコンではなくアイコンセットとして順次変更していきますのでよろしくお願い致します。

顔アイコンはここからどうぞ

イラストACサイトのえんそうのプロフィール欄から、

①えんそうのマイカテゴリー

②顔アイコン

と進んでいただくと全顔アイコンを見ることが出来ますのでお役に立てれば幸いです。

イラストACサイトのえんそうのプロフィール欄へはこちらからどうぞ↓

イラストACについての記事はこちらもご参考にどうぞ↓

今後ともよろしくお願い致します。

-イラスト
-, , , , ,

error: Content is protected !!