ホーム » ブログ » はてな過去日記 » お久しぶりです

はてな過去日記

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました、えんそうです。

春から子どもが幼稚園に入園して環境が変わって、

ブログを続けて書けるようになって数ヶ月経ち、

意識してはいなかったのですが疲れてしまっていたようです。

ここしばらく無気力状態になってしまい

日記が書けなくなってしまいました(・Д・)アレー。

f:id:goensou:20191105223740p:plain

で、そんな私を見かねてか夫が先の連休中一泊2日で温泉旅行に連れて行ってくれました。

よくよく考えたら産後初めての旅行でした。

ここ数年そんなことを考える余裕も無かったのです。

以前だったら行きたいところを含め旅館探しから何から私が計画を立てることが多かったのですが、何もかもが面倒で全部夫に丸投げしてみました。

そうしたら、空っぽな頭のまんま余計なことを一切考えず楽しめてしまいました。

夫頑張ってくれました。

計画に乗っかるだけの楽々旅行も結構楽しめるものですね。

娘も喜んでくれてなお嬉しかったです。

たったこれだけのことなのですが、やっぱり非日常を味わったり気分転換するのは大切ですね。

ついつい無理してため込んでしまう性分なので、たまには夫に甘えてみようと思います。

これからもタイトル通り無理しないよう日記を書いていきたいと思います。

またひとつよろしくお願いいたします。

 

f:id:goensou:20191107133528p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-はてな過去日記

error: Content is protected !!