ホーム » イラスト » ゆるかわイラストでYouTubeヘッダー作ります

イラスト

ゆるかわイラストでYouTubeヘッダー作ります

この度ココナラにYouTube用ヘッダー作成ページを出品しました。

YouTubeのヘッダーとは赤で囲った部分のことです。

チャンネルの説明や雰囲気を表す大切なところになります。

例えて言うならお店の看板の様なものですね。

出品のきっかけはYouTubeチャンネル「べにねらシンクロtarot」のべにねらさんにご依頼いただいたことです。

べにねらさんはイラストACで私の日本の神様イラストを知ってくださっていました。

今回はべにねらさんのご希望で宗像三女神様と白龍様をご本人と愛猫ちゃんとを一緒に描かせていただきました。

あなたもゆるかわいいオリジナルヘッダーを作ってみませんか?

イラストACで私のイラストを知ってくださっている方へ

人物を一人増やすごとに+1000円いただくのが相場なのですが、イラストACで過去に投稿している日本の神様や龍神様は一から作り上げるキャラクターではないので追加料金なしでお受けします。

※リピーター様も追加料金無しでご依頼をお受けできる部分がありますのでご相談くださいませ。

他の商品はこちら↓

べにねらさんとシンクロしたお話はこちら↓

-イラスト
-, ,

error: Content is protected !!