可愛く可愛く描きます♪

ゆるかわイラスト専門店

WBC3大会で14年ぶりの世界一!侍ジャパンおめでとう!

侍ジャパンがWBC優勝だ!

WBCは(ワールド・ベースボール・クラシックWorld Baseball Classic)のこと。

野球の世界大会ね。

準決勝は日本時間3月21日にメキシコ戦で9回での逆転勝利。

決勝は3月22日にアメリカ戦で接戦での勝利。

準決勝は村上宗隆選手の逆転のサヨナラヒットが感動的だったし、

決勝は大谷選手やダルビッシュ選手、皆んなでピッチャーを交代でやっていたのが印象的でした。

そして最後の最後にエンジェルスでチームメイトの大谷翔平選手とトラウト選手が対戦したのも運命的でしたね。

楽しい時間をありがとうございました!

今回のWBCもハラハラしたけど見応えがあって楽しかった〜!

そして皆んなで協力しあって戦っていて本当に素敵な試合でした☺️

これぞ日本人って感じでした。

嬉しくて元気をもらえました。

ありがとう!侍ジャパン!!

他の記事はこちらです↓

  • B!